BLOGブログ

ブログ
2024/04/27
粉もん,ドリンク
好評につき、生ビール(アルコール)半額祭、期間延長決定しました。あと、たこ焼き祭も同時開催中!
お疲れ様です、こなもんと中華の匠、店長です。
4月も末になって、暑くなってきました、こんな時やっぱり人気は生ビールです。美味しいですよね、特に1杯目がめちゃめちゃうまいです。

で、匠では生ビール半額祭を、1周年記念とあって開催していますが、4月末までのイベントでした。

イベント中の、お客さんの反応をしていますと、当たり前ですが人気なんですよね。
安くなれば、その方が得なんでそうなるはずですね。
アルコールが安いので、飲みやすい店というのは結構好きかもです。

で、本題に入りますと、好印象なので、6月末まで期間延長が決定しました!

なので、いつでもきてください、お待ちしております。
営業時間も23時までと、遅くまでしてますので、仕事帰り、昼のみ等、活用ください。
今回は、期間延長の案内でした。ではまた。

こなもんと中華の匠 布施店 店長