BLOGブログ

ブログ
2023/05/14
その他
今日はふれあい祭り✨
 
 こんにちは!東大阪市にある、粉もんと中華の匠 布施本店です。
今日はふれあい祭りですね!昨年は、新型コロナウイルスの影響で屋台が出店していませんでしたが、
今年は雨にもかかわらずたくさんの屋台があり、多くの人で賑わっています。
匠にお越しくださった皆さんも、ありがとうございました♪

お子様が、お祭りで買ったおもちゃなどを持ってご来店されたりなど、とてもほっこりしました🫶🏻

雨で少し肌寒いので、あつあつのたこ焼きや、お好み焼き、餃子などを食べてあったまりましょう👏🏻

匠はふれあい祭りが終わっても、22時半まで元気に営業しております。
まだまだご来店お待ちしております🤗⭐️