BLOGブログ

ブログ
2023/02/01
粉もん,中華,その他
こなもんと中華の匠布施本店オープン予定!
こんにちは、東大阪こなもんと中華の匠です。今日は、匠・布施本店の打ち合わせに行ってきました。以前はこなもん専門店で、たこ焼き、おこのみ焼き、焼きそば、イカ焼きでした。今回は中華もメニューに加わります!アイス、ドリンクも追加予定なので少しお待ちくださいね。で、オープン予定は3月中旬予定です。私も長い間、布施で勤めていましたので楽しみにしております。布施の方が少し店舗が小さいので座敷席が少し狭くなりましたが奥の方に作る予定です、カウンターもありますので是非店内でも、子連れでも歓迎しております。もちろんテイクアウトもできます、注文しやすいように外にテイクアウト窓口も作成しますね。また外観の画像できたらアップします。よろしくお願いします。
東大阪・渋川町店・こなもん中華の匠